打印

[转帖] きゃらめにぃシリーズ めんまといつだってなかよしせっと 3個入(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)

きゃらめにぃシリーズ めんまといつだってなかよしせっと 3個入(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)


© ANOHANA PROJECT

商品コード
FIG-MOE-5432
メーカー
プルーヴィー
発売日
12年08月未定
シリーズ名
きゃらめにぃシリーズ
原作名
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


製品仕様

彩色済み完成品フィギュア3個入
【セット内容】おすまし めんま×1個、超元気 めんま×1個、ごきげん めんま×1個、専用台座×3
【サイズ】全高約62mm(ノンスケール)
【素材】PVC、ABS

解説

集団系わらわらミニフィギュアのきゃらめにぃに、「めんまちゃん」が3個セットで登場!
愛くるしい表情いっぱいの、おてごろセットです。

●めんまちゃんを愛らしさと無邪気さいっぱいのミニフィギュアにしました。
●首のちょびっと可動で、見本写真と同じポーズがとれるよ!












本帖最近评分记录
  • acer77g 雪の露 +2 2012-03-23 23:44

TOP

きゃらめにぃシリーズ めんまとずっとなかよしせっと 3個入(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)


© ANOHANA PROJECT

商品コード
FIG-MOE-5433
メーカー
プルーヴィー
発売日
12年09月未定
シリーズ名
きゃらめにぃシリーズ
原作名
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

製品仕様

彩色済み完成品フィギュア3個入
【セット内容】微笑み めんま×1個、ぷんぷん めんま×1個、ふにゃふにゃ めんま×1個、専用台座付き×3
【サイズ】全高約62mm(ノンスケール)
【素材】PVC、ABS

解説

集団系わらわらミニフィギュアのきゃらめにぃに、「めんまちゃん」が3個セットで登場!
愛くるしい表情いっぱいの、おてごろセットです。

●めんまちゃんを愛らしさと無邪気さいっぱいのミニフィギュアにしました。
●首のちょびっと可動で、見本写真と同じポーズがとれるよ!






本帖最近评分记录
  • acer77g 雪の露 +2 2012-03-23 23:43

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-16 21:35

Processed in 0.016444 second(s), 8 queries.




`