打印

[转帖] デート・ア・ライブ 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア

デート・ア・ライブ 時崎狂三 1/8 完成品フィギュア

© 2013 橘公司・つなこ/富士見書房/「デート・ア・ライブ」製作委員会

商品コード
FIGURE-003068
メーカー
グリフォンエンタープライズ
発売日
13年12月下旬
原作名
デート・ア・ライブ
キャラ名
時崎狂三
造型師
榊馨
製品仕様

PVC塗装済み完成品フィギュア
【スケール】 1/8
【サイズ】 全高:約 21 cm

解説

原型製作:榊馨

「デート・ア・ライブ」より“Nightmare”「時崎狂三」を、赤と黒を基調としたドレス「神威霊装・三番(エロヒム)」姿のキービジュアル・ポーズを元に立体化!
フリルとリボンで複雑に構成されたゴスロリ風ドレスに大きくふくらんだスカート、左右に広がったツインテールヘアなど、1/8スケールながらもボリューム感溢れる造形に仕上がりました。
時計の文字盤状になった左目と真紅に染まった右目、不敵な笑みを浮かべた表情が美しくも妖しい雰囲気を醸し出します。
また、バックショットから望むセクシーな背中や、ガーターベルトを装着した美脚の曲線美も必見です。
さらに、流麗な髪の毛のディテールや、柔らかなフリルの質感、アクセサリー類の緻密な再現度など見所満載です。
狂気に満ちた妖艶な精霊「時崎狂三」にどうぞご期待下さい。

裙底风光无限好啊有木有

话说最近给力崩开坑速度异常威武啊。。。
不过这只感觉和原画差的很远啊

吊带+露肩=抵抗力0
不知道价格几何?

没有鬼畜笑啊

狂三终于来了,可惜是给力崩的作品,好东西就这么费了

狂三这个造型的手办已经等好久了

我看还不错,亮点是眼睛,再亮点是裙底

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-04-20 21:31

Processed in 0.018279 second(s), 7 queries.

`