打印

[转帖] 真剣で私に恋しなさい!A 武蔵坊弁慶 1/8 完成品フィギュア

真剣で私に恋しなさい!A 武蔵坊弁慶 1/8 完成品フィギュア

© 2013 みなとそふと ALL Rights reserved

商品コード
FIGURE-002160
メーカー
グリフォンエンタープライズ
発売日
13年10月未定
原作名
真剣で私に恋しなさい!
キャラ名
武蔵坊弁慶
造型師
でんすけ
製品仕様

PVC塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高:約20cm(頭頂高)

解説

原型製作:でんすけ

大人気PCゲーム「真剣で私に恋しなさい!A」より、ほろ酔いヒロイン「武蔵坊弁慶」をリリースいたします。
ふんわりとした無造作ロングヘアー、潤んだ視線を投げかけるあんにゅいな表情、川神水入りの瓢箪を左腕にぶら下げ、長大な錫杖を身を委ねるように持つ姿が、なんともリラックスした空気を漂わせる造形に仕上がっております。
また、豪快に開いたシャツの胸元からこぼれるたわわなバストや、超ミニスカ&黒タイツという破壊力抜群の装いが、セクシーさも演出し、見所満載の逸品となっております。
だらけ部のまったり武士娘「武蔵坊弁慶」をどうぞお楽しみください。

真剑系列的手办一直很有爱的说~

黑丝大胸好评如潮!>>!!>

这头发质感感觉很悲剧啊

棒子很不错``很精致的感觉

整体质量都不怎么样,黑丝挽留一点面子

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-03 07:04

Processed in 0.016597 second(s), 6 queries.

`