打印

[无损] 榊原ゆい NANA - Growth of mind [104M][NMP]

榊原ゆい NANA - Growth of mind [104M][NMP]

Growth of mind (ティンクルくるせいだーす第二部主題歌+リリアンちゃんおまけボイスCD)

Lilian - ティンクルくるせいだーす第二部主題歌 Growth of mind + リリアンちゃんおまけボイスCD
PLT-0016M  2007/08/17(C72)発売

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



01.Growth of mind
02.Growth of mind (Instrumental)
03.「お早うございます! 今日も一日頑張りましょー♪」
04.「もう、そろそろ起きないとダメダメさんですよ~」
05.「ごきげんよう、タイが曲がっていてよ」
06.「いらっしゃいませ~~」
07.「はい、よろこんで♪」
08.「いってらっしゃいませ、ご主人様♪」
09.「おかえりなさいませ、ご主人様♪」
10.「なんなりとお申し付け下さい♪」
11.「いってらっしゃいませ、お嬢さま」
12.「おかえりなさいませ、お嬢さま」
13.「なんなりとお申し付け下さいませ」
14.「今日も一日お疲れ様でした! 後はリリアンちゃんに――」
15.「おやすみなさーい。ゆめゆめうつう、夢うつつ~」
16.「グッドナイトだぜ」
17.「ばいばーい。また合う、日まで~♪」
18.「よくできました。リリアンちゃんからごほうびです。チュッ」
19.「お誕生日おめでとうございます♪」
20.「はっぴばーすでぃ、とぅーゆー♪」
21.「今日も一日良いことがありますように★」
22.「もう、わがままさんですね~」
23.「今日はやすんじゃいましょー!」
24.「大丈夫です、違法じゃありませんよ。合法ですよ」
25.「べっ、別にあなたの為じゃないんですよ!」
26.「二度寝って、し・あ・わ・せ(はぁと)」
27.「おやつの時間ですよ~~♪」
28.「あわてないで下さい。これもきっと孔明さんの罠です」
29.「お願いします、お願いします。本当にお願いします――」
30.「ジャーーンピング土下座! ロォーリング土下――」
31.「マジカル クリティカル 楽しくな~れ♪」
32.「泣く子はビネガー!! 悪り子はいねがー!!」
33.「海のバカヤロォォォォォォーーーーーーーー!」
34.「これで勝ったと思わないでくださ~~い!」
35.「いい加減に…しなさぁ~い! ぴちー!」
36.「もう遅刻ですよ~~残念!」
37.「よって死刑!」
38.「未成年の方はご購入できませ~ん。パパ――」
39.「ダメ、絶対」
40.「この先、子供の人は入っちゃいけませんよ~~」
41.「ら、らめぇ~」
42.「まっずーい、でも、もういっぱい!(>_<)」
43.「はみゅ~」
44.「わぁ~い♪」
45.「ふぇ!?」
46.「はみゅ!?」
47.「へっっくちょい☆」
48.「まう~」
49.「ちょちょちょちょえ~い!」
50.「せいせいせいせ~い」
51.「はらへりへりはら」
52.「どらら~!」
53.「にゃ~」
54.「おねが~い♪」
55.「マックス、マックスぅ」
56.「お腹が空きました~~」
57.「うい~飲み過ぎました~~」
58.「どんだけー」
59.「リンリンリリン♪ 電話ですよ~」
60.「電話に誰もでんわ!」
61.「トゥルルルル、トゥルルルル♪」
62.「はいはーい、こちらリリアンちゃんですよ~」
63.「メールが届きました~!!」
64.「メールげっちゅだぜ★」
65.「メール飛んでけ~~!!」
66.「リリアン留守番サービス! ただいま、ルスにして――」
67.「リリアン留守番サービス! 現在、携帯電話の電源――」
68.「リリアン留守番サービス! ただいま運転中なので――」
69.「もうすぐ約束の時間ですよ~」
70.「もうちょっと、もうちょっとだけ遊んで行きましょう!」
71.「今日はあなたの誕生日ですね (はぁと) おめでと~~」
72.「今日は大事な即売会ですよ、急がないと!」
73.「ぷるるるる、ぷるるるる」
74.「充電完了! またがんばりましょ~~!」
75.「ウィンドウズを起動しましたよ~、がんばりましょうね!」
76.「お仕事マシンを起動しましたよ~、がんばってくださいね!」
77.「エッチゲーム専用マシンを起動しましたよ~、何を――」
78.「ハッピーセット! マックをきどうしましたよ~~」
79.「「リナックスを起動しますよ~、ペソペソ
80.「あれ? おかしいですね~?」
81.「エ、エラーですか!?」
82.「あー…、だ、大丈夫ですっ、問題ないです!」
83.「エラーじゃないんですからっ、仕様なんですからね!」
84.「よくもこれだけエッチな画像を集めましたね……」
85.「こんなものいらないです!ポイです!ぴち~っ!」
86.「Delete!!」
87.「任務完了です!」
88.「今日はもう疲れちゃいました。もう起動しないように!」
89.「リリアンちゃん、Ready!」
90.「バックしま~す。ご注意下さ~い」
91.「右に曲がりま~す」
92.[左にまがりま~す」
93.「鼻が曲がりま~す」
94.「上へ参りま~す」
95.「下へ参りま~す」
96.「よーーい、スタート!
97.「野球中継延長の為、放送時間を30分繰り下げてお送りします」
98.「あれ、変だな? 目からパスタが」
99.「じゃあの」

01.Growth of mind
   歌:榊原ゆい、NANA  作詞:宮内理恵  作・編曲:菊田大介 (Elements Garden)

下载地址:[セイバーの涙@yukict]榊原ゆい NANA - Growth of mind (ティンクルくるせいだーす第二部主題歌 リリアンちゃんおまけボイスCD).rar

[ 本帖最后由 セイバーの涙 于 2008-10-19 02:04 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • kk 雪の涙 +1 連續刷版獎勵????? 2008-09-16 20:16
  • kk 雪の露 +5 連續刷版獎勵????? 2008-09-16 20:16
[img][/img]
......

TOP

從今天開始,傳說中的刷版分誕生了麼?
超級無敵美工渣.

TOP

这个游戏不是还没出么?
一直在有爱的等着……

TOP

這個再過幾天就出了~
官網上面容量寫9G
不知道是不是真的...

如果是的話不知道要收多久...(小水管

TOP

无损效果真不错的说,谢谢分享

TOP

很喜歡榊原ゆい的聲線,
這張專輯之前沒聽過,
感謝分享。

TOP

有90多吖我晕~~~~~~~~~~~

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-03-29 12:50

Processed in 0.014640 second(s), 7 queries.




`