打印

[MP3] [在线视听]超时空要塞F MACROSS FRONTIER OP トライアングラー

[在线视听]超时空要塞F MACROSS FRONTIER OP トライアングラー

坂本真綾(Maaya Sakamoto)
トライアングラー
アニメ「マクロスフロンティア」OP
http://www.mumusan.com/img/data/songs/15/%DB%E0%B1%BE%D5%E6%E7%B1-%B3%AC%CA%B1%BF%D5%D2%AA%C8%FBF%A5%C8%A5%E9%A5%A4%A5%A2%A5%F3%A5%B0%A5%E9%A9%60.mp3
「超時空要塞F」OP歌詞
    歌名:トライアングラー
    歌手:坂本真綾



君は誰とキスをする 私それともあの子?
君は誰とキスをする 星を巡るよ純情

弱蟲泣き蟲連れて また行くんだと思う私
愛するより求めるより 疑う飽和がずっと 容易い 自分が悔しい
痛いよ
味方だけど 愛してないとか
守るけど 傍に居れないとか
未來
二律背反 今すぐ Touch me
運命ならば 繋がせて
君は誰とキスをする 私それともあの子?
心揺らす言葉より 無責任に抱いて限界

妄想の砂漠をきって 後ろから蹴り上げたら
むき出しの戀によろけた 呼吸だけで精一杯 迎えに來て 覚えてるから
痛いよ
前向きな噓 真に受けるのは
笑ってると 正解が無いから
未來
持て余して 今すぐ Hole me
理性なんて 押し倒して
君は誰とキスをする 私それともあの子?
涙まるで役立たず 星を翔けるよ純情

君は誰とキスをする  君は誰とキスをする
君は誰とキスをする 私それともあの子?
たった一つ命を盾に 今振りかざす感傷
たった一つ命を盾に 今振りかざす感傷

[ 本帖最后由 175779871 于 2008-11-18 19:24 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • 傲雪 雪の露 +5 感谢您的分享 2008-12-15 19:50

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-04-19 19:23

Processed in 0.013849 second(s), 7 queries.




`