打印

[MP3] [在线视听]あかね色に染まる坂 OP 初恋パラシュート

[在线视听]あかね色に染まる坂 OP 初恋パラシュート

初恋パラシュート
橋本みゆき (アーティスト) 畑
亜貴 (作詞者) 
田代智一 (作曲者) 
原田勝通 (編曲者) 
藤澤健至 (編曲者) 
http://comic.cngba.com/attachment.php?aid=2076577&k=b4fdeffbe59b515b57d4b74cf7eb2407&t=1226015088
気(き)がついて精一杯(せいいっぱい)
ココロからsay love you
空(そら)が不意(ふい)に私(わたし)を臆病(おくびょう)にさせる…イヤよ!

初恋パラシュート
歌:橋本みゆき
作詞:畑亜貴 作曲:田代智一 編曲:原田勝通
TVアニメ「あかね色に染まる坂」OP

思(おも)いがけず 会(あ)いたくなる
キモチは揺(ゆ)れるパラシュート
どこにゆくの? 飛(と)ばされるわ

胸(むね)が示(しめ)す 折(お)れ線(せん)グラフ
トキメキが急(きゅう)上昇(じょうしょう)
内緒(ないしょ)にしておきたいほどです
見(み)なれた景色(けしき)の
風(かぜ)の音(おと)でさえ
切(せつ)ない歌(うた)を口(くち)ずさむでしょう ほらっ
あかね道(みち)もうちょっと
近(ちか)づいてmore sweet time
勇気(ゆうき)の色(いろ) 染(そ)まりながら見(み)つめたい
気(き)がついて精一杯(せいいっぱい)
ココロからsay love you
空(そら)が不意(ふい)に私(わたし)を臆病(おくびょう)にさせる…ダメよ!

あなたの中(なか) 誰(た)がいるの
言(い)えずに黙(だま)るサンセットロード
これが私(わたし)? もどかしいわ

二番目(にばんめ)とか 半端(はんぱ)なラヴァー
ムカついて旋回(せんかい)中(じゅう)
本気(ほんき)じゃなきゃ行(い)きませんがらね
場所(ばしょ)は決(き)めてるの
告白(こくはく)するなら
あの坂(さか)の上(うえ) 登(のぼ)り切(き)るまで だよ!
夕焼(ゆうや)けに喪失(そうしつ)感(かん)
溜(た)め息(いき)がso sad blow
側(そば)にいてよ 星(ほし)がひとつ出(で)るまでは
伝(つた)えたいがんばって
勢(いきお)いでgun of love
背中(せなか)押(お)して私(わたし)は諦(あきら)めないわ…イヤよ!

あの坂(さか)の上(うえ) 登(のぼ)り切(き)るとき ほら… ほら…ね?
夕焼(ゆうや)けにもうちょっと
溜(た)め息(いき)でもうちょっと
側(そば)にいてよ 星(ほし)がひとつ出(で)るまでは
伝(つた)えたいがんばって
勢(いきお)いでgun of love
背中(せなか)押(お)して私(わたし)は諦(あきら)めないわ
あかね道(みち)もうちょっと
近(ちか)づいてもうちょっと
勇気(ゆうき)の色(いろ) 染(そ)まりながら見(み)つめたい
気(き)がついて精一杯(せいいっぱい)
ココロからsay love you
空(そら)が不意(ふい)に私(わたし)を臆病(おくびょう)にさせる…ダメよ!

[ 本帖最后由 175779871 于 2008-11-19 18:03 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • 傲雪 雪の露 +5 感谢您的分享 2008-12-15 19:48

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-04-26 05:44

Processed in 0.014255 second(s), 7 queries.




`