打印

[MP3] [在线视听]あかね色に染まる坂 ED1

[在线视听]あかね色に染まる坂 ED1

sweet sweet time
橋本みゆき
http://uph.yyfc.com/membersong9_081118popo/songfolder/2008/11/19/7ae164f9f57345ff8585d8b8b0803c4a.mp3
sweet sweet time
歌:橋本みゆき
作詞:橋本みゆき 作曲:ナナマリ 編曲:藤澤健至

いいこいいこしてくれる手(て)のひらも
くしゃくしゃになって笑(わら)ってる顔(かお)も
苦(くる)しくなるくらいギューーーってするのも
ぜんぶ大好(だいす)きなんだよ

ふわー 眠(ねむ)いのになんだよー
いまちょうどいいとこなのにー
あーあ しょーがないなー
すこしかまってあげようかな のびー

ときどきはツンてするけど。気(き)が向(む)かないと。
何処(どこ)か行(い)っちゃったりもする、
軽(かろ)やかな私(わたし)なんだけど…
まとわりついたり からまったりして
ウザったいくらい そばにいてあける
大丈夫(だいじょうぶ) 心配(しんぱい)しなくていいよ
だって大好(だいす)きなんだから

『ねー、ぼくのこと好(す)き?』ってたまにきいてくるけれど
うーん そしたら「別(べつ)に。」ってこたえちゃうよ
伝(つた)わんないけど。

ときどきはご機嫌(きげん)とるよ。気(き)が乗(の)ったら、ね
そんな顔(かお)してるよりも笑(わら)ってるほうがずっといいもん

いいこいいこしてくれる手(て)のひらも
ガシガシ両手(りょうて)でほっぺなでるのも
苦(くる)しくなるくらいギューーーってするのも
みんな大好(だいす)きなんだから

小(ちい)さないじわるされたりするのも
ビックリするほど温(あった)かいとこも
座(すわ)るとちょうどいいひざの上(うえ)とか
ぜんぶ ぜんぶ

まとわりついたり からまったりして
ウザったいくらい そばにいてあげる
大丈夫(だいじょうぶ) ずっと一緒(いっしょ)にいるから
だって大好(だいす)きなんだよ

[ 本帖最后由 175779871 于 2008-11-19 18:33 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • 傲雪 雪の露 +5 感谢您的分享 2008-12-15 19:47

TOP

团子辛苦了…歌词收下了…

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-04-25 13:15

Processed in 0.016167 second(s), 7 queries.




`