打印

[MP3] [在线视听]超时空要塞F MACROSS FRONTIER ED2 ノーザンクロス

[在线视听]超时空要塞F MACROSS FRONTIER ED2 ノーザンクロス

ノーザンクロス
作词:岩里祐穂/Gabriela Robin 
作曲·编曲:菅野よう子
歌:シェリル・ノーム starring May'n
http://224.cachefile19.rayfile.com/ff94/zh-cn/preview/84c17978dd2e3379b5d3f71049e911cf/preview.mp3
ノーザンクロス
作词:岩里祐穂/Gabriela Robin 
作曲·编曲:菅野よう子
歌:シェリル・ノーム starring May'n

旅のはじまりは もう思い出せない
気づいたら ここにいた
季節が破けて 未発見赤外線
感じる目が 迷子になる
加速失うのが 命がけの思い
戦うよりに恋した ひたすらに夢を追った
その惑星に降りたかった 君の空飛びたかった
誰か空虚の輪郭を そっと撫でてくれないか
胸の鼓動に蹴飛ばされて 転がり出た愛の言葉
だから もう一度 答えが欲しい
宿命に磔られた 北極星が燃えてる
君を掻きむしって濁らせた
なのに可憐に笑うトコ 好きだったよ

君がいないなら 意味無くなくなるから
人は全部 消えればいい
愛がなくなれば 心だっていらないから
この世界も 消えてしまえ
ずっと苦しかった 命がけの出会い
届くように夢見た 闇雲に手をのばした
その胸に聞きたかった 君と虹架けたかった
誰か夜明けの鑒賞で ギョッと抱いてくれないか
夢の駆動に弾かれて 飛び散るだけの愛の涙
それがむきだしの 痛みでもいい
宿命に呼び戻された 北極星が泣いてる
どうせ迷路生き抜くなら
君を尽きるまで愛して 死にたいよ
本帖最近评分记录
  • 傲雪 雪の露 +5 感谢您的分享 2008-12-15 19:50

TOP

加油加油......
(防止KK扣分补丁)
敢在本小姐治下恶意灌水者严惩不贷!!

TOP

好纯的支持啊 你在自己的区就不知道打补丁..

TOP

LS心里知道就好,不必说出来的
A雪最讨厌了~~~

TOP

咋缓冲不动了····

TOP

是你网络不好,我播放正常的

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-04-19 20:30

Processed in 0.015808 second(s), 7 queries.




`