打印

[无损] [js永久](C73)(同人音楽)(東方)[MINAMOTRANCE] 東方弾舞踏 (tta+cue)[282m]

[js永久](C73)(同人音楽)(東方)[MINAMOTRANCE] 東方弾舞踏 (tta+cue)[282m]

ギリギリにミスを発見してドタバタしましたがなんとか間に合いました(´ω`)

クリックして拡大

東方弾舞踏(とうほうだんだんどう)
風神録をプレイしていたらとてもアレンジをしたくなったので作ってみました(´ω`)
1年半ぶりの東方アレンジCD!(´ω`)はっちゃけました。ソロです(´∀`)
1曲目のボーカルに鈴木ななこさんをお迎えしました。相変わらずのキュートな歌声にメロメロでございます。
イラストはもはやMINAMOTRANCE公認絵師状態のにときさんにお願いしました!
ジャケイラストは、好きなキャラで囲もうと決めていたので
とりあえずルーミア!ルーミアで!みたいなノリで。食べられたい。

暴走しすぎました。すみません。以下トラックリスト+原典+視聴になります。
視聴をまとめてダウンロード(zip)
トラックリスト
1.Love Colors 「東方永夜抄 ~ Imperishable Night.」 より、恋色マスタースパーク
2.神々が恋した幻想郷 -HARDCORE MIX- 「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」 より、神々が恋した幻想郷
3.History of the Moon-UK HARDCORE MIX- 「東方永夜抄 ~ Imperishable Night.」 より、千年幻想郷 ~ History of the Moon
4.THE DAMNED STALKERS -Ibiza Trance remix- 「東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil. 」 より、妖魔夜行
5.幽雅に咲かせ、墨染の桜 -2005 MAKINA remix- 「東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.」 より、幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
6.信仰は儚き人間の為に -BOUNCY HOUSE MIX- 「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」 より、信仰は儚き人間の為に
Bonus Track
1.Love Colors -UK HARDCORE REMIX-「東方永夜抄 ~ Imperishable Night.」 より、恋色マスタースパーク
Vocal (Tr.1/7) 鈴木ななこ(Seven's Bell)
イラスト にとき(508ROOM)
All Music Composed by ZUN
C73 12月31日 あ-11bにて頒布予定(1000円)
ジャケット裏にコメントを書いてみたのですが、
寝不足で妙なテンションで変なことが書いてないか
ビクビクしすぎて未だに読み返せません(´;ω;`)
出来上がったら確認してみようと思います(;´Д`)

http://www.jsharer.com/blog/342261.htm
本帖最近评分记录
  • 蔷薇姬 雪の涙 +1 感谢小a一直的分享(^^ゞ 2009-12-19 21:33
  • 蔷薇姬 雪の露 +5 感谢小a一直的分享(^^ゞ 2009-12-19 21:33

啊。全都是原曲REMIX版嘢。听听看怎样先

多谢分享
一直一直很喜欢东方的音乐
永夜抄是最爱啊

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-04-28 01:47

Processed in 0.016510 second(s), 7 queries.

`