打印

[转帖] アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. 1/8 完成品フィギュア

アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. 1/8 完成品フィギュア

もっともっと、皆の笑顔のために、頑張りますねっ!

© NBGI

商品コード
FIGURE-002335
メーカー
グッドスマイルカンパニー
発売日
14年04月未定
原作名
THE IDOLM@STER
キャラ名
島村卯月
造型師
加藤学

製品仕様

PVC製塗装済み完成品
【スケール】1/8
【サイズ】全高約200 mm

【セット内容一覧】
本体
専用台座

解説

原型制作:加藤学

大人気ソーシャルゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』より、「島村卯月」が“ニュージェネレーションバージョン”の衣装で 1/8 スケールフィギュアとなって登場です!
いつも愛らしく、明るい笑顔の卯月らしさをそのままに、ピンク色を基調とした可愛らしいステージ衣装は、細部までこだわって再現しました。
元気いっぱいな“にっこり笑顔”に加えて、瞳を開いたバージョンの表情も付属。お好みの表情で飾ってください!

脸能换。。不过就算能换也不敢老是换来换去。。。手办一不小心很容易会变悲剧。。。我某个可脱手办就是弄的多。。衣服上的扣子断了个然后。。就只能是半脱状态了

这手办第一感觉让人很愉快,喜欢~

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-04-29 23:10

Processed in 0.021029 second(s), 6 queries.

`