打印

[转帖] 境界線上のホライゾン 本多・二代 1/8 完成品フィギュア

境界線上のホライゾン 本多・二代 1/8 完成品フィギュア

「結べ、蜻蛉切!!」

© 川上稔/アスキー・メディアワークス/境界線上のホライゾン製作委員会

商品コード
FIGURE-000755
メーカー
コトブキヤ
発売日
13年11月未定
原作名
境界線上のホライゾン
キャラ名
本多・二代
造型師
清原秀昌

製品仕様

PVC塗装済み完成品
【スケール】 1/8(全高:約 220 mm)

解説

原型制作:清原秀昌

『境界線上のホライゾン』より、武蔵最強の近接武術師――本多・二代が、アニメ第 1 期ブルーレイ 6 巻パッケージイラストを元に参上!
スケールフィギュアにて初の立体化です。

天然な言動を見せる反面、凛とした強さのある本多・二代の魅力をつめこみました。
父の本多・忠勝から受け継いだ神格武装「蜻蛉切」を片手に持ち、振り向くその姿はまさに威風堂々!
もちろん、翻る衣装の表現や武具の質感、メカパーツの細かな造形にもこだわりました。
砂地をイメージしたベースも、一段と作品の世界観と戦場の雰囲気を引き立たせています。
また、お買い求めいただいたお客様のみお楽しみいただけるシークレットパーツが付属します。

「東国無双」の本多・二代の雄姿、是非ご堪能ください。

这紧身的黑丝,真想带回家去~

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-15 20:04

Processed in 0.013028 second(s), 5 queries.

`