打印

[转帖] figma ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね パレットスーツ ver.

figma ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね パレットスーツ ver.

今度はパレットスーツで鮮やかに、イグニッション!テクスチャー・オン!

© vividred project・MBS

商品コード
FIGURE-002467
メーカー
マックスファクトリー
発売日
14年02月未定
シリーズ名
figma
原作名
ビビッドレッド・オペレーション
キャラ名
一色あかね
造型師
マックスファクトリー・浅井真紀

製品仕様

ABS&PVC 塗装済み完成品フィギュア
【サイズ】 全高:約130mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
本体
専用台座
笑顔
叫び顔
てへぺろ顔
ネイキッドラング
足裏飛行エフェクト
交換用前髪

解説

原型制作 マックスファクトリー・浅井真紀

テレビアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』より、「一色あかね」がパレットスーツを装着した姿で登場です。

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず充分な可動域を確保。
表情は朗らかな「笑顔」や凛々しい「叫び顔」に加え、愛らしい「てへぺろ顔」の3種を付属。
オプションパーツには「ネイキッドラング」や「足裏飛行エフェクト」をご用意しました。
更にはサングラス付きの「交換用前髪」も付属いたします。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-04-29 19:23

Processed in 0.014800 second(s), 5 queries.

`