打印

[转帖] ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風

私がねんどろいど化一番?やっぱり?そうよね!だって速いもん!

© 2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.


商品コード
FIGURE-002463
メーカー
グッドスマイルカンパニー
発売日
14年03月未定
シリーズ名
ねんどろいど
原作名
艦隊これくしょん
キャラ名
島風
造型師
JUN [E.V.]

製品仕様

ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】 全高:約100mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
島風本体
専用台座
連装砲ちゃん×3

解説

原型制作 JUN(E.V.)
制作協力 ねんどろん

『艦隊これくしょん~艦これ~』より、駆逐艦「島風」が、速きこと、島風のごとくねんどろいど化!島風には欠かせない「連装砲ちゃん」はきっちり3体付属での登場です。中破時の「ダメージボディ」を限界まで再現するほか、連装砲ちゃんの「砲撃エフェクト」、「魚雷発射エフェクト」もお付けしますので、「艦これ」の世界を余すところなくお楽しみいただけます。





TOP

话说最近舰队还真是火啊,不知道动画化后会不会更火

TOP

我只能说真的好萌好萌!

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-04-29 19:34

Processed in 0.014473 second(s), 5 queries.




`