打印

[转帖] 明日のよいち! TV化决定[已更新中文信息]

明日のよいち! TV化决定[已更新中文信息]

中文信息:源悠「明日的与一!」TV动画化决定 (来自:动漫FANS)

あらすじ
山で父と修業をしていた、少年剣士烏丸与一。ある日、父に「このままでは、お前はこれ以上強くなる事はできぬ!」と言われ、都会に出る事を決意する。新たな修業を求めて都会に出た与一は、同じ流派の斑鳩いぶきという少女に出会い、美人4姉妹が暮らす斑鳩道場に居候する事になる。

登場人物
登場人物名の一部に鳥の名前が隠されている。

烏丸 与一(からすま よいち)
主人公。高校2年生の17歳。流派は浮羽神風流。いつも袴を着ている。話し方もござる口調で、相手を殿付けで呼ぶ。17年間ずっと山で暮らしていたので、かなりの世間知らず。剣の腕はかなりのもの。強い者との戦いを望んでいる。
斑鳩 いぶき(いかるが)
ヒロイン。高校2年生の17歳。斑鳩家の長女。乙女座。B型。T.160cm B.90 W.59 H.85。
成績優秀、容姿端麗。暴力的でやきもち焼きな面があるが、しっかり者で妹思い。
流派は浮羽神風流。頭に大きな白いリボンを着けている。斑鳩道場師範代。
斑鳩 あやめ(いかるが)
高校1年生の16歳。斑鳩家の次女。かに座。B型。T.157cm B.78 W.57 H.83。
与一のことが好きだが、(最初の頃は嫌っていた)素直になれないツンデレ少女。胸が小さい事を気にしている。学業、剣術、家事、スタイルと全ての面で秀でている姉のいぶきに強いコンプレックスを抱いている。口が悪く、ぶっきらぼうだが、本当は優しい性格。
しょせん姉には敵わないと剣術も止めていたが、与一の影響でまた始めた。
与一のことは「サムライ」、鷲津のことは「ヘタレ不良」と呼んでいる。
斑鳩 ちはや(いかるが)
中学3年生。斑鳩家の三女。射手座。B型。T.149cm B.86 W.53 H.81。
中3でプロの漫画家。常に漫画の事を考えている。メガネっ娘なボク少女で、語尾に「~っス」をつける。「プヒ」と笑う癖がある。あやめの恋心に気付いていて茶化しつつも応援している。
与一のことは「与一っつぁん」と呼んでいる。
斑鳩 かごめ(いかるが)
小学4年生。斑鳩家の末っ子。魚座。O型。T.138cm B.65 W.50 H.68。
泣き虫で運動オンチだが、手先は器用。姉のあやめとは逆で、胸が大きい事を気にしている。普段はさらしを巻いて隠している。
鷲津 亮(わしづ りょう)
いぶきに思いをよせる不良。しかし、女性に関しては以外にも純情。与一をライバル視している。
燕 つばさ(つばめ)
高校2年生の17歳。みずがめ座。O型。T.147cm B.82 W.52 H.83
燕弁天流次期当主。武術家としての生活にうんざりしており、普通の生活に憧れている。ラーメン屋でバイトしている。初めて普通に声を掛けてくれた鷲津をかなり美化して惚れている。
鷹司 アンジェラ(たかつかさ)
16歳。?座。?型。
燕家侍女。クールな女の子。つばさとラーメン屋でバイトしている。
鷺ノ宮 右京(さぎのみや うきょう)
鷺ノ宮蒼天流当主。いぶきの事を許嫁と勘違いしていた。
鷺ノ宮 左京(さぎのみや さきょう)
右京の妹。ブラコン。
================================
来自WIKI的介绍,等到有中文时在补上,现在就先当了解了解一下吧

[ 本帖最后由 ayaka 于 2008-8-5 23:36 编辑 ]
本帖最近评分记录
打斗的吗? 现在新番就缺这种啊!
7月校园已经算少的了
看看4月
几乎都是的
貌似很不错一定回去看的!
恩。。。这几天去恶补下漫画。。。。
关键词是道场和武术,还有四姐妹,看来会很热闹的说
查看积分策略说明

快速回复主题

选项

[完成后可按 Ctrl+Enter 发布]  预览帖子  恢复数据  清空内容

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-16 01:37

Processed in 0.016888 second(s), 6 queries.

`