打印

[原创] [終わり][游戲討論區活動第三彈]あなたの大好きな言葉-你最喜歡的話[獎勵あり]

。。だから、あたしはまだ諦めていない、もう一度頑張たいと決めた、それで、行人さんと出会った、それから行人さんと友達になった、すごく楽しかった、一生のすべての楽しみはこの夏に積めた。だからもういいよね、ここで休んでもいいよね。
出自AIR 観鈴 ゲーム

理由:観鈴最初の、また最後の自分へも晴子へのこの夏の総結と心の白状、観鈴らしくて自信いっぱい強音でもあり、一方的に、自身の命の終わりを暗示しているので、残酷で涙ぐましい告白でもあった
あなたの父親は人間としてだめだけど、父親としては立派だわ
出自CLANNAD 朋也の婆さん ゲーム
理由:愛する人のためにすべてを放棄して、世界中に敵を回して、またこの愛する人に誤解されて気持ちはどうでしょう?この言葉を聞けば少しわかる気がする。
上杉達也はこの世の誰よりも負けないほど浅倉南を愛していた。
出自タッチ 上杉達也 アニメ
理由:3年続いてモヤモヤしてこの恋の行方は、果たしてどうなるでしょう。達也は自分の答えを見つめました。歌詞の言った通りに、きっと愛する人を大切にしればするほど知らずに臆病になれる。達也はようやく勇気を出して前向きに歩いてた。あいまいな三年間がここで幕を閉まり、青春に専属する青い恋がここで始まった。

もう一つ補充したいんですが、<あなたの大好きな言葉>ここは言葉よりセリフのほうが適切だろう。

[ 本帖最后由 meteor 于 2008-9-2 00:47 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • オウカイトウ 雪の露 +8 5+3,まあ、言葉も台詞もどうでもいいでしょ ... 2008-09-02 17:02

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-13 11:17

Processed in 0.013973 second(s), 7 queries.