打印

[原创] [長編][日本語]黒き翼~永遠たる物無き~超不定期更新

[長編][日本語]黒き翼~永遠たる物無き~超不定期更新

第一話、上

続きの始まり

「メフィ。」

地平線まで果てがなく、緑が永遠に続く平原の上に優しく風の囁きが聞こえた。

「メフィ。」

黒くそまった、逞しい翼は広がれ、一人の男が見えた。

「おはよう。元気だった?」

男が右手を上げ、夜明けの光から、目を庇って。

「よかった、また会えて。」

光に満ちて、蒼き澄んだ空が見えた。

翼を収まり、眉に皺を見せながら困った顔が作られた。

「あたしは大丈夫よ、ミカエルたちとはうまくやってるし。」

暖かくなってゆく風が冷え切った男の頬に温もりを残した。

すると、黒き翼が羽ばたき、男が左手を空へ伸ばしながら飛びあがろうとした。

「待って、メフィ。こっちに来ちゃだめっ。」

風が一瞬に止まって、空がゆっくりと灰色に染め始また。

「ちょっとねぇ、まだだめなの。あなたに頼みがあってね。」

曇ってゆく空から、曙光が男の足元までに射し、固まっていった。

ゆっくりと光粒子が消え、白き羽に包まれた塊がみえた。

「お願いね、この子の世話を見てやって。」

吊り上げられた眉の下に、鎮まってきた黒き翼が白い塊に視線を向かった。

一旦強く光った白い塊は収縮し、無になりかける瞬間打ち上げ花火のように、無数の微光になった。見惚れずに、黒き翼は粒子の中心に起こる変化を気づいた。白き人型が出来た。また小さく、幼かった白き羽に包まれた、繊細な女の子だった。

戸惑いと初め、迷ってきた黒き翼が意図を求めよう灰色な大空を見上げた。

「ちゃんと面倒を見てあげなさいよ。私はいつでも、あなたたちを見てるから。」

厚く、黒くなってゆく雲空に、せつなく鼓動を伝える大気水と共に水滴が漏れ始めた。

段々と大きくなってくる水滴に撃たれ続き、また丸くしてる白き人型が震えってきたと気づき、困ってる顔をしながら黒き翼がゆっくりと展開し、白き人型を水滴からかばっていた。そしてまたその曇り空に手を伸ばした。

「だめっだよ…私ねぇ、もうその世に、居てはならっないっよ…」揺れって来る曇り空は広がり、薄くなり、天界の向こう側まで引いてゆくようだった。

応じて、黒き翼は再び広かれ、男が飛び上げかけた。

「行かないで。」地面から離れていもないところに掴まられ腰巻に、小さな白き手が届いていた。

「置いて行かないで、父さん。」

一瞬見返し、引っ張られているのも拘らず、僅かに躊躇った黒き翼が舞い上がった。既に引いていあった灰色雲が引き裂かれながら中心から薄くなりずつ、澄んだ青い空も浅い紫色に染め、大空の向こうへ、銀色な導きが見えてきた。

ヒュ~~、キーン

導きの目の前に、左右からか座が吹き込んだ。滴に引き起こした連綺の波紋が広げ、黒き翼の衝撃を吸収した。一方、その反作用はいかにも大きく、黒き翼は十数メックも遠く弾けられたとしても、警戒してゆっくり近づいていった。

チッ

一刻も早く通り去りたかった黒き翼が舌を打ち、何メック離れているところに場を持った。あまりいい突破方法を考え付かないようだ。

「父さん?」

必死に摑まった小手の奥から、小さな翼からの問いかけがあった。無垢な、真っ白い翼だった。

「父さん、母さんいないねぇ…」

チッ

まだ舌を打ち、ウンザリな面影があった。

「母さん…いない~」

グウッ

幾つの思案を思いついたような黒き翼は鬱陶しそうな顔を小さな白き翼に見せ、呻き声を上げた。

「…かあ…さん……」

少し引いた白い小手が呟いた。

バッグ

引いてゆく小手を見て、漆黒に染め尽くした深淵に封鎖されたものが動き出した。

母さん……

漆黒に底に封じ込めた侵食が反発し、紅の痕跡を残しながら、支配を取り出そうとした。

…母さん……いない…

眼球のそこに焼き付いたノイズに、潜んでいあった影が見えてきた。小さな両手から離れてゆく女が見えた。

「…とう…さん……?」

不穏な黒き影が沁みていった黒き翼を見上げ、両手に力を再び力を込めた小さな白き翼があった。

※~~~~~~~~~~※~~~~~~~~~~※~~~~~~~~~~※~~~~~~~~~~※~~~~~~~~~~※~~~~~~~~~~

チューチュッ~~~シューチュッ~~~

陽日のあたりがよく、小鳥たちが歌いながら早朝の鐘を鳴らしていた。

サーサッ~~サーサッ~~

穏かに射す朝日に誘われて、軽く撫で回すように、風がカーテンを揺らしていた。

ゆさ……

隣にあるベッドに毛布とシートの摩擦音がした。

ゆさ……

薄く軽い、淡い青色毛布にかけられてる黒き翼の型辺りに、やさしく揺らしていて、目覚めるかどを伺っている手があった。細めな、白く、指はちょっと短いな手だった。

ゆさ……ゆさ……

『なんだ、朝か……』
     ひるがえ
考えながら何気なく体を翻って、その手の向こう側に動転する黒き翼であった。

「あぅ……うっん……」

『なんだこの軟らかいの』

「あっ……あうん……」
                         あった
『ちっとはちっちゃいけれど、この弾力は……しかもかなり暖かい……』

パッチ。。。

何かが切れた音がした。

シュッ、ボイィンゥ~~

『なんか、重くなってない?』と思うつつ、面を開き天井の向いていく黒き翼であった。

「お目覚めですか、ご主人様っ!!」

「うんリョー、おはよう~~モギュモキュ」また横にあるやわらかい感触を堪能しながら、黒き翼が体の上に乗ってるものに返事をした。

「あ~ん、ああっ~~」依然と違和感を覚えさせる声を上げてる白き翼がその横にあった。

「お目覚めになりましたら、たっだ今のお状況をご説明になさっていただけないのでしょーうっか!!!」

噴出しどうになってるお湯沸けのように、黒き翼の上に乗ってる小さめなメイドさんが怒鳴った。

「ちょっとリョーちゃん、今すっ~ごい柔らかいのを堪能してるから、後にして。ついてに、お湯を沸かして、入浴準備!……ギュッギュッ」

「うっん~あぁ~~」揉まされつつ、白き翼が甘い吐息を吐き始めた。

「ご・しゅ・じ・ん・さ・まっ!!!!」ブチッ……ビュウゥゥゥゥ~~切れメイドさんが掛け布団を取り上げ、拳を握りながら、黒き翼の顔までに迫っていた。

「リョーちゃん、朝から随分と積極的だね…どうしたの。」驚きの表情を見せる黒き翼がメイドさんの火が着いた両眼に凝視して問いかけた。動きを止めたが、白き翼までに伸ばしている手はつかまってるままだった。

「Oh My Master!!!! 寝ぼけてるじゃありません!この娘はどなたなのでしょ~うかっ!」横にいる白き翼に指差し、問い詰めていたメイドさんであった。

「しぃぃ~~大声出すなよ、起こしちゃうぞ。」メイドさんの小口にさし指を当てても、白き翼を掴むてを離さなかった。

「バカを言うじゃありません!」両手をあげて、唇の上の指を払ったメイドさんが一層怒る気を増して怒鳴った。「一体これはなんということでしょうか。いきなりその小娘をお連れ込んみになって、ひとつのベッドにお寝かせになって、私を無視なさって、猥褻行為をなさって、説明のひとつさえもいただけないことは、どういうこのなのでしょ~~うかっ!!」

[ 本帖最后由 Ωロリ猫砲 于 2008-3-7 13:45 编辑 ]
本帖最近评分记录
  • 雪拉比 雪の涙 +2 感谢您的发布 2007-12-28 10:55
  • 雪拉比 雪の露 +10 感谢您的发布 2007-12-28 10:55

現在写到黒き翼(父親役)&白き翼(LOLI娘役)充到天門後落下回到地上。。。
第一話・第一節

第二節
意識喪失中的父親、緊緊地抱着的娘。。。
脳残由起床開始把。。。
父親的旧屋敷中的非常友好関係メイド発見超誤解展開。。。

魔力暴走

友人来訪警察、新聞社通報

天界因且騒動震圧開始

逃亡生活
。。。。。。

第二話・第一節
新学期開始

新担任赴任

LOLI指導

脳残生徒会・理事長

超広域異様運動会

地上地獄化計画

第二節
進退両難

学校崩壊

再構築・脳残再開

世間広域脳残侵食

学校=前線基地

黒き翼的身分洩漏危機

地獄支社脳残事務所登場

先這用把

黒翼@黒翼暗界

這是転帖。。。。。
完全没弄新刊

黒翼@黒翼暗界

更新中。。。
翻訳???
蒟蒻便有!

黒翼@黒翼暗界

請用COPY&Paste。。。不知00節那個字

黒翼@黒翼暗界

更新x2mmmmmm

黒翼@黒翼暗界

我是学校的英文(外国人)老師。。。。
専門幼稚園、小学校
中学校、高校、大学程度也有教

之前一個月在香港休憩(二月)

在那之前在別的学校中教

黒翼@黒翼暗界

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-05-15 01:50

Processed in 0.015157 second(s), 7 queries.

`